菜々緒、セクシーすぎる「ガチ入浴」動画に反響! 男のツボを突いたサービス精神に絶賛の声

20161108nanaoTP.jpg※イメージ画像:菜々緒Instagram(@nanao_official)より

 モデルで女優の菜々緒(28)が「ガチ入浴動画」を公開し、セクシーすぎると話題になっている。

 菜々緒は4日付の自身のInstagramに「腹ペコ」と記しつつ、バスタブで美脚を伸ばしながら「Starving(空腹)」という文字が入ったムービーを公開。太ももから股間にかけての際どい部分に「コンラッド・ホテル」のお持ち帰りアメニティとして有名なアヒルのおもちゃがプカプカと浮いており、非常に艶めかしい動画となっている。

 これまでもドラマなどで入浴シーンを演じたことはあり、SNSでも温泉ショットなどは公開していたが、今回は完全な「ガチ入浴」を動画で披露するという超サービスショット。おそらく全裸で入浴していると思われ、それがさらなる妄想を掻き立てる。

 これにネット上のファンからは「美脚が素晴らしい!」「脚キレイだなあ…」「見えそうで見えないもどかしさ…最高!」「「これはサービス過ぎませんか!? ありがとうございます!」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。さらに「アヒルー!! どけー!! 邪魔だー」「アヒルが羨ましすぎる」「俺はアヒルになりたい」などと、我を忘れてアヒルに嫉妬する声も多く見られた。

「菜々緒さんは単にセクシーショットを掲載するだけでなく、男性ファンが喜ぶようなツボを心得ている。ただ脚を映しただけの入浴ショットならよくありますが、際どい部分にアヒルを浮かべることで閲覧者は隠れた下半身を妄想してしまう。そういった仕掛けでファンの関心を呼び、一時期の嫌われキャラから一転、現在は絶大なネット支持を得ています」(芸能ライター)

 菜々緒は今年2月に温泉で「全裸入浴ショット」を公開したが、こちらも単に温泉に入っているだけでなく手前に器を置いて湯の中の下半身を隠すという、妄想をかきたてる写真だった。しかも、微妙に隠せずにお尻の割れ目がギリギリ見えてしまっているというサービスぶりだ。

men's Pick Up