【Barしじみ】今だから話せるAV業界の裏側

【Barしじみ】今だから話せるAV業界の裏側の画像1

 
 こんにちは、しじみです。

 架空のお店『Barしじみ』に私の友人を招いて、さまざまなトークを繰り広げるコラム。

■第一回はコチラから。

 第2回目のお客様は、青木りんちゃんに引き続き、またまたAV女優仲間の英子ちゃん(仮名)です。彼女は、

 
誰もが振り向く美女オーラを発するいい女♪

 
 なのですが、引退しているので、顔と名前がお出しできないのが残念です。代わりと言っては何ですが、しじみのセクシーショットと共に読んでいただけたら幸いです。

 今回は、「今だから話せる、怖すぎるAV業界の裏側」を語ってもらいました。

 それでは、恵比寿の焼き肉屋さんでお喋りスタートです!

 
しじみ:いきなりなんだけど、AVやってたせいで困ったことってある?

英子:引退して8年経つけど、今だに続くのは、大人数で集まるような場に行くとバレてるんじゃないかってずっと考えちゃうこと。

しじみ:なんでそんな怯えて生きなきゃいけないんだ!?

英子:男性からしたら、「気付いてるのに黙ってるのも変かな」って思って話しかけるらしいよ。逆に「AV女優だって気付いてるって気付かれてるんだろうな」って思っちゃうんだって。

しじみ:何、その探り合い!

英子:だから、変に気を遣うより言った方がいいのかなって思うらしい。

men's Pick Up