ボンテージ衣装を破られ…Gカップアナ・塩地美澄、セクシー路線加速中!

161106_sioti_tp.jpg※イメージ画像:塩地美澄Twitter(左・塩地美澄、右・今野杏南)より

 元・秋田朝日放送で現在はフリーアナの塩地美澄(しおち・みすみ/34)が、セクシーな姿で男性ファンを魅了しまくっている。

 ローカルアナ時代は人懐っこい笑顔と明るいキャラクターで人気を博し、「東北ナンバーワン女子アナ」とも呼ばれた塩地。当時から抜群のプロポーションの持ち主だと評判だったが、フリー転向後に有名男性誌で水着グラビアを解禁すると一気に男性人気が拡大した。

 スリーサイズは上からB89・W64・H88(cm)で、迫力満点のGカップバストが最大の魅力。今年3月の初写真集『みすみ』(ワニブックス)では、紐ビキニや極小ランジェリー姿、手ブラのセミヌードまで披露し、ネット上のグラビアファンに「素晴らしい豊満美乳」と絶賛された。さらに、4月にリリースされたファーストイメージDVD『はいっ、塩地です!』(同)では、ビキニや下着ショットで巨乳を揺らし、多くの男性を刺激した。

 そんな塩地の魅力が最大限発揮されていると話題なのが、インターネットテレビ局「AbemaTV」のバラエティ『妄想マンデー』だ。

 この番組は、ピースの綾部祐二(38)が塩地やグラビアアイドルの今野杏南(こんの・あんな/27)と共に、世の男性の妄想をかき立てるセクシー企画に挑戦するというもの。今春のスタート時から、女性キャストのキワどいトークや色っぽい姿で人気を集めている。

 5月の回には、塩地が羊羹(ようかん)を思い切り頬張るシーンがあり、視聴者から「まるでアレのようだ」との興奮気味な声が殺到したことも。塩地は羊羹をくわえたまま恍惚の表情を浮かべており、男性ファンの求める映像をしっかり提供したと言えそうだ。夏には体操着やチャイナ風ドレスなどのコスプレにも挑戦。ノリが良い塩地は、露出度の高い衣装で四つん這いになったり開脚したりと、大胆なポーズを決めまくっていた。

men's Pick Up