内田理央、スケスケ下着で「お尻ヌード」解禁! 写真集の特設サイトもヒップの魅力満載

 “だーりお”の愛称でファンに親しまれる女優の内田理央(25)が、お尻人気を生かしてますますブレイクしそうだ。

 ファッション誌「MORE」の専属モデルで男性誌のグラビアでも活躍する内田は、最近流行りの“モグラ女子”の代表的存在。そんな彼女らしく、11月28日にはモア特別編集の『だーりおのいっしゅうかん。』と、「週刊プレイボーイ」による『だーりおといっしゅうかん。』(いずれも集英社)という2冊の写真集が同時発売となる。

 女性層をメインターゲットにしたモア版は、「だーりおのリアルライフをのぞき見」がコンセプト。ラフな部屋着でくつろぐ姿やすっぴん入浴シーン、コスプレに興じるハイテンションなカットなどが収録されている。そのほかメイク術やお気に入りのスマホアプリなどを紹介するページもあり、おしゃれでキュートな魅力が詰まった仕上がりだ。

 一方、週プレバージョンは「だーりおをひとり占めするハワイ1週間旅行」をテーマに、男性目線を意識した作り。ビーチでの爽やかなビキニショットに加え、内田史上もっとも露出度が高いという“お尻ヌード”も解禁。スケスケのランジェリーをはいたバックショットはカバーにも採用されており、さまざまなシーンでプリッとしたお尻が堪能できる。

 両作の発売を記念して4日にオープンした特設サイトも美尻の魅力が満載。アクセスすると内田のヒップがふたつ同時に現れ、それぞれ『だーりおのいっしゅうかん。』と『だーりおといっしゅうかん。』の紹介ページにつながっている。上部はノーマルだが下部はすべてが逆さになっている2部構成で、中央の「内田理央写真集」と書かれた部分を押すと反転する仕組み。スマホでは、通常とは逆に「上」にスクロールしていくようにできており、まさに“お尻”から見ていく趣向だ。

men's Pick Up