川口春奈の超絶美女化にファンも驚き! 自撮り連投でビジュアル人気さらにアップ

161104_kawaguti_tp.jpg※イメージ画像:川口春奈オフィシャルブログより

 女優の川口春奈(21)が「超絶美女化してる」と評判だ。

 10月末からブログに自撮り画像を連投し、いずれも美人すぎるとネットで話題になった川口。一連の写真によって、改めてビジュアル人気が高まっているようだ。

 先月23日の「はじめまして。あっくんです。」と題したブログでは、10年間一緒に過ごしてきたというぬいぐるみの“あっくん”をファンに紹介。少しくたびれたぬいぐるみを愛おしそうに抱きしめた自撮りがあり、多くのファンから可愛らしいツーショットを称賛するコメントが寄せられた。

 翌24日には、仕事で疲れて帰ってきたことを報告しながらゴロ寝ショットを公開。顔のアップ写真などもあり、ここでも相変わらずの美貌が称賛された。前日の反響もあってか、この日の「アメーバブログ」ランキングの女優部門でトップを獲得し、ネットニュースで報じられるなど大きな話題となった。

 さらに25日にすっぴん風のウィンクショット、26日はプライベートの買い物風景、そして27日には撮影現場のオフショットと川口の自撮りは止まらない。中でも評判を集めたのが、31日の写真だ。

 現在、川口はスマホ用RPG『ラストピリオド-終わりなき螺旋の物語-』のテレビCMに出演中で、このタイトルの告知も兼ねた投稿で彼女は、つぶらな瞳と透き通るような肌が印象的な姿を披露した。いかにも正統派美女といった感じの川口には、「美しすぎてビビった」「めちゃくちゃ色っぽい」「どこまで美人になるつもりだ!」などと、多くのファンからハイテンションなコメントが続出することになった。

 13年2月に現ブログを開設しているが、今夏はほとんど投稿がないなど更新頻度が高いとはいえない川口。しかし10月に入ってからたびたび写真付きの記事をアップし、ファンを喜ばせている。彼女の旺盛なサービス精神に驚くファンも少なくないようだが、いずれにしろ今後も楽しみにしている人は多い。

men's Pick Up