ロリ系スレンダー美少女の限界ショット! 仮面女子・窪田美沙、セカンドDVDが刺激的すぎると話題に

161103_kubota_tp.jpg※イメージ画像:窪田美沙DVD『まるごと みーしゃん♪』スパイスビジュアル

 「最強の地下アイドル」と呼ばれる仮面女子の“みーしゃん”こと窪田美沙(22)に、男性ファンからアツい視線が注がれている。9月発売のイメージDVD『まるごと みーしゃん♪』(スパイスビジュアル)がきっかけになったようだ。

 窪田は10月末に同作の発売記念イベントを開催。ほとんどのグラビアアイドルがイメージ作品を出すたびに行う恒例のイベントだが、ここでの姿がメディアで報じられるとネット上の窪田ファンから絶賛コメントが上がった。

 というのも、窪田は情報サイトなどがアップしたビキニショットで見事なプロポーションを披露したのだ。以前からスレンダーボディで人気のあった窪田だけに大げさな気もするが、イベントの様子を伝えた写真は“修正”の可能性がほとんどないため、厳しい目を持つネットユーザーたちも驚いたようだ。

 この影響もあって、『まるごと みーしゃん♪』の注目度もアップすることに。掲示板サイトなどには、「かなり刺激的な仕上がりです」「みーしゃんをギュッと抱きしめたくなる感じ」「ロリ系の美少女です」などと同作に対する感想がアップされ、まだ見てない人も興味をそそられている状況だ。

 6月に千葉県内で撮影された窪田のセカンドイメージ作品は、「遠距離恋愛中の彼氏が地元に帰ってきて、みーしゃんと2人きりの甘い時間を過ごす」という内容。アイドルらしいキュートなデート姿が印象的だが、中には布面積の小さなビキニショットや素肌にシャツを羽織っただけの彼シャツ姿といったドキリとするシーンもある。

 窪田はイベントでも「ちょっぴり大人めでセクシーに映っています。かなり攻めました」とアピール。さらに「これが限界です」と、ギリギリの演出に挑戦したとも語っており、これを聞いたDVD未見のネットユーザーの中には、すぐさま販売サイトに飛んだ人もいたようだ。

men's Pick Up