新人グラドルが1000人斬り告白! おっとり系清楚美女の大胆発言にロバート秋山も驚き

161028_morita_tp.jpg※イメージ画像:森田ワカナTwitter(@wakana_1188)より

 先月スタートした深夜バラエティ『佳代子の部屋~真夜中のゲーム会議~』(フジテレビ系)で、新人グラビアアイドルの森田ワカナ(年齢非公表)が刺激的な発言をして共演者を驚かせた。

 架空のゲーム関連会社を舞台に、名誉会長の大久保佳代子(45)が「世の中にゲームを広めたい」などの願いを叶えるために社員らと夜な夜な会議を繰り広げる同番組。社員役にはロバート・秋山竜次(38)とショートカット美少女として人気急上昇中の武田玲奈(19)が起用されており、このふたりがゲームとエロをテーマにした企画を大久保に提案するという設定だ。

 メインキャストのほかに宣伝部員として、迫力満点のGカップ乳を持つ忍野さら(おしの・さら/21)や、『日テレジェニック2015』の大澤玲美(おおさわ・れいみ/23)といったグラドルも出演。彼女たちはカラダを張ったロケに挑戦することもあり、初回から美女が温泉に入りながらゲームをする「絶対に見てしまう温泉ゲーム実況」と題した企画が行われている。

 今回も森田が入浴しながらのゲーム実況に挑戦。そのVTRでは、おっとり系スレンダー美女の彼女が浴衣を艶めかしく脱ぎ、バスタオル1枚で入浴するという、旅バラエティさながらのシーンが流された。

 スマホ片手に温泉につかった森田がプレイしたゲームは、戦略性とドラマをコンセプトにした本格シミュレーションRPG『ファントム オブ キル』。このタイトルのダウンロード中にはミニゲームが楽しめるそうで、それに森田はトライした。画面に次から次へと現れる敵をタップして倒すというシンプルなゲームだ。

men's Pick Up