鈴木ふみ奈、神々しい「横乳グラビア」に絶賛の声! 肉感ボディに魅了される男性続出

20161027fuminaTP.jpg※イメージ画像:「鈴木ふみ奈Twitter(@suzukifumina)」より

 グラビアアイドルの「ふみにゃん」こと鈴木ふみ奈(26)が美しすぎる「横乳グラビア」を披露し、ファンに大好評を博している。

 鈴木は25日深夜、自身のTwitterに「#鈴木ふみ奈の夜更かしグラビア」のタグをつけて画像を投稿。小さな窓から光が差し込む部屋で極小ビキニをまとい、物憂げな表情で外を眺めているという一枚だ。パッと見はヌードにも見える写真なのだが、肉感的なボディラインはエロスよりも神々しさを感じさせ、96センチHカップの「ふみカップ」の横乳がすさまじい存在感を放っている。鈴木の「神ボディ」の魅力が十二分に発揮された写真と言えるだろう。

 過去のグラビアから選出したカットのようだが、突然の大サービスショットにファンは大歓喜。「見事なおっぱい!」「えっろ! そして美しい」「眠気が吹っ飛ぶグラビア」などと絶賛コメントが相次ぎ、さらに「このままルーブル美術館に飾られてもおかしくない」「美術館の銅像になりそうな美しさ」「これは神の世界ですね」と芸術品のような美しさを称える声も続出している。

 鈴木は今月28日に最新のイメージDVD&ブルーレイ「With」(エスデジタル)をリリースするが、この「神ボディ」を存分に堪能できる作品になりそうだ。

 同作は鈴木との「ラブラブ同棲生活」がバーチャル体験できる内容になっており、清純なブレザー姿やHカップ乳がこぼれそうになっているスクール水着姿、セクシーなベットシーンなどを収録。規格外ボディながら可愛らしい衣装からセクシー系まで着こなしてしまう、鈴木の魅力が詰まっている。

men's Pick Up