彼氏をベッドに見立て、その上で正常位! DQNたちに凌辱されまくる大島美緒

 
トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第485回

 2015年にAVデビューした大島美緒(おおしま・みお)チャン。清楚な美形フェイスとスレンダーボディが素晴らしく、数多くのロリータものに出演し続ける人気女優のひとりだ。

 今回紹介するのは、そんな美緒チャンの『地元のDQN達に彼女を奪われて何も出来ない僕。 大島美緒』。タイトルからして凌辱系の作品のようだが、あの可愛い顔がどんな風に歪んでしまうのだろう? 不安と期待で股間を膨らませながら観賞を開始した。

 大学の先輩と付き合っている美緒チャン。まさにラブラブで、早漏の彼とのエッチにも満足している様子だ。

 そんなある日、美緒チャンが彼氏の地元に行きたいと言い出す。彼氏は頑なに拒むが、強引に押し切られて実家に帰ることになる。

 その地元のファミレスで食事しようとしていると、彼氏の旧友ふたりが登場。そして、なんともガラが悪いこの旧友たちは、無理やり同席してくる。彼氏はすっかりビビってしまい、普段とは別人のように縮こまってしまう。

 実は彼氏はイジメられっこだったようで、だから地元に帰ることを拒んでいたのだった。そして、この4人で彼氏の実家を訪ねることに…。

 ここで、ガラの悪い旧友ふたりがさらにやってきて、彼氏の部屋で飲み会が始まってしまうのだ。そんな中、酒を強引に勧められ、美緒チャンは酔いつぶれて寝てしまう。

 旧友たちは彼氏に床で寝ているように命じ、ベッドで寝ていた美緒チャンに対して4人がかりでの凌辱が始まることになる。

 もちろん美緒チャンは抵抗するが、男4人に敵うわけもなく、なすがままに。執拗にクンニや手マンされると、アンアンと可愛い声で感じ始めてしまう。

 挿入され、硬いチンコでマンコの中を激しくかき回されると、我慢していたアヘ声はさらに大きくなることに。それは、早漏の彼氏では味わえない快感だったのかもしれない。

 ここで旧友たちは彼氏を起こし、美緒チャンの前でオナニーするよう強要する。逆らえない彼氏はシコシコとチンコを擦り始め、美緒チャンに向かって射精してしまうのだった。

 そんな彼氏の様子に、すっかりヒいてしまう美緒チャン。ついに、開き直った様子で、彼氏の旧友たちとのエッチを楽しみ始める。そして、手マンされては潮をふき、代わる代わる挿入されるチンコに満足そうな声をあげるのだった。

 ここで強烈だったプレイが、

 
四つん這いにした彼氏をベッドに見立て、その上に美緒チャンを寝かせて正常位の体勢でハメる

 
 というものだ。自分の背中の上でハメられるだなんて、彼氏はいったいどんな気持ちなのだろう? 普通の寝取られモノでは見られない光景で、彼氏がイジメられっこだったという設定のおかげだろう。

 そんな乱交プレイの最中、ウットリとした表情を浮かべながら「彼氏とのエッチより、こっちのほうが気持ちいい」と心情を吐露する美緒チャン。そして、旧友たちの濃厚な男汁を顔面で受け止めるのであった。正直、彼氏に感情移入していた筆者にとっては、胸が張り裂けるようなシーンだった…。

 収録時間の2時間がアっという間に思えてしまうくらい楽しめた本作『地元のDQN達に彼女を奪われて何も出来ない僕。 大島美緒』。普通の寝取られモノや凌辱モノとは一味違ったシチュエーションが勝因だろう。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック