「美女すぎるでしょ」 鈴木奈々、“ギャップ萌え”なセクシーランジェリーショット公開

161027_suzuki_tp.jpg※イメージ画像:鈴木奈々Instagram(@nana_suzuki79)より

 バラエティ番組を中心に大活躍中のタレント・鈴木奈々(28)が、ブログでセクシーな下着姿を披露した。

 ランジェリーブランド・エメフィールのイメージモデルを務める鈴木は、25日のブログで新アイテムを紹介。肩にカーディガンをかけた状態で、シックなブラックの下着を身に着けた写真と共にPRコメントを寄せている。

 この画像が翌26日のInstagramにもアップされると、さらにネットで話題に。あっという間にSNSで拡散され、「表情がエロいな~」「体のラインもキレイ」「一瞬誰かわからなかった…。美女すぎるでしょ」といった絶賛の声が上がった。普段のバラエティで見せる元気で明るいイメージとは異なり、ランジェリー姿でオトナっぽい雰囲気を漂わせる彼女に驚いたファンも多いようだ。

 おバカな発言と芸人顔負けのリアクションで、バラエティ番組に引っ張りだこの鈴木。8日に放送された『オールスター感謝祭』(TBS系)でもカラダを張った姿を見せていた。

 同番組で鈴木は女芸人たちと共に、ローションまみれの階段を上るゲームに挑戦。全身タイツ姿で必死に階段を上り、何度も落下してスタジオを大いに盛り上げた。叫び声を上げながら大股開きで滑り落ちる様子は視聴者にもインパクトを与え、ネットでも大きな話題に。

 そんな鈴木を評価する声は芸人からも聞こえてくる。たとえば爆笑問題の太田光(51)はラジオ『火曜JUNK爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)の中で、「もう誰も芸人が勝てない」「無声映画時代だったら大スターだよ」と、鈴木のリアクションを褒めたたえた。また、鈴木とイベントで共演したダチョウ倶楽部も、「いい女芸人が出てきた」と太鼓判を押している。

men's Pick Up