「美しすぎてクラクラする」 佐々木希、肌見せドレスで大胆セクシー!

161026_sasaki_tp.jpg※イメージ画像:佐々木希Instagram(左から、イェソン・佐々木希・朝原雄三)より

 女優の佐々木希(28)が25日に開幕した『第29回東京国際映画祭』で見せたドレス姿が話題になっている。

 同映画祭の特別招待作品である『いきなり先生になったボクが彼女に恋をした』(11月3日公開)の主演を務める佐々木。同作は映画祭の初日に上映され、佐々木は共に主演を張った韓国人アイドルグループ・SUPER JUNIORのイェソン(32)と朝原雄三監督らと並んで舞台挨拶に出席した。

 映画祭という晴れの舞台とあって、佐々木は華やかにドレスアップ。「今日はロングドレスなんですけれど、今年の流行のベルベットを使ったレースです」とシースルー風の衣装を紹介し、「肌見せです。今日は大胆に…」と照れ笑いを浮かべて会場を盛り上げた。

 それを見たイェソンも「可愛い! シースルー!? 今気づきました」と大興奮。この様子がテレビのワイドショーなどで取り上げられると、ネット上の男性ファンからも「美しすぎてクラクラする」「色気がハンパじゃない」といった絶賛コメントが殺到することに。佐々木はInstagramでも、このゴージャス&セクシーな姿を公開しており、瞬く間に50万件以上の「いいね!」を記録するなど大きな反響が寄せられている。

 そんな佐々木といえば、デビュー10周年を記念して制作された最新写真集『かくしごと』(講談社)でもファンを刺激したばかり。同作は“彼との2泊3日の旅行”をテーマにしたもので、中には混浴を連想させるものや生々しい色香を漂わせるランジェリーショットなどがあり、「佐々木希史上、最高にエロい!」と好評を博した。

 また、佐々木は同写真集の発売に合わせてInstagramを開設したが、リリース後も頻繁に更新しており、ここでもファンを魅了している。

men's Pick Up