美しすぎる人妻女優・佐々木あき、30発のザーメンを身体に塗りこんでウットリ!?

 
トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第483回

 二人の子持ちでありながら2015年にAVデビューした佐々木あき(ささき・あき)チャン。デビューするや“綺麗すぎる人妻女優”として人気を博し、2016年は10月現在で既に120本以上もの作品に出演している。まさに現在ノリにノッてる女優と言えるだろう。

 今回紹介するのは、そんなあきチャンの『30発のザーメンをカラダに浴びまくる男漁り大乱交 佐々木あき』。数多くの中出し作品に出演する彼女が、いったいどんな“ザーメン愛”を見せてくれるのか楽しみにしながら観賞を始めた。

 まずは5人の男優が登場する。全員がアイマスクを付け、磔台に手枷で固定されている状態だ。そんな男優たちを前に舌なめずりするあきチャン。妖しく微笑むその姿は淫乱な獣そのもので、この最初の笑みだけで十分オカズとして成立しそうな勢いだ。

 身体の自由を奪われた男優相手に、淫語をささやきながらキスや手コキやフェラを仕掛けるあきチャン。身悶えしながらアヘアヘと声を漏らす男優たち。あまりの気持ち良さに、どんな反応をすればいいのか分からないといった感じだ。

 あきチャンは、そんな男優たちに次々に襲いかかり、3発分のザーメンを胸で、1発を舌上で受け止める。発射されたザーメンをボディクリームのように美肌に塗りこんでいく姿は、鬼気迫るものだった。

 5人目の男優とは、立位の状態で挿入だ。狂ったように腰を振るあきチャンだったが、美しい獣が男のエキスを採取しているといった感じで、まるで神聖な行為をしているようにすら見えてしまうことに。

 お次のシーンは、男優3人を相手にしての4P。3枚の舌と6本の手で愛撫され、見る間に顔が上気していくあきチャン。クライマックスが近づくと自ら

 
「ふかせて、ふかせて!」

 
 と激しい手マンをリクエストする。そして、見事な潮ふきを披露するのであった。

 下のクチで男根3本を代わる代わる味わい、イキまくるあきチャン。もはやマン汁が涎にしか見えないほどの状態だ。ここでは4発のザーメンを浴び、またもやガッツリと肌に塗りこむ。

 続いては、浴槽内に身を横たえて、淫語を連発しながらバイブをズポズポと出し入れする本気度の高いオナニーだ。そこに汁男優が次から次へとザーメンをぶっかけていく。8発もの濃厚汁を浴びながらもオナニーの手を止めないのは、彼女の貪欲さの表れだろう。

 そして、本作一番のヌキどころとなる大乱交シーンに。10数人の男優に囲まれ、一斉に愛撫されるあきチャン。その様子は、

 
角砂糖に群がる蟻の群れのようだった。

 
 この時のあきチャンの表情はとても印象的で、気持ち良さそうなのは当然として、非現実的な状況を楽しんでいる感じが見え隠れして、実に満足そうだったのだ。

 この乱交で発射された10数発のザーメンは、しっかりとあきチャンの肌に塗りこまれたが、心なしか輝いているようにも見えてしまった。

 それにしても、どの発射も実に濃厚な男汁だった。あれだけガッツリと塗りこんでいたら、シャワーで洗い流したくらいじゃその匂いまでは落ちないだろう。

 筆者は思わず、撮影後にザーメン臭い身体のまま帰宅する彼女の姿を想像してしまうのであった…。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック