「自分のベッドでの撮影はいつも以上に恥ずかしかった…」杉原杏璃、広島の実家でグラビア初体験!

1025sugihara_main01.jpg

 89cmのGカップおっぱいに究極のクビレというハイスペックボディで、トップグラドルの地位を不動のものにしている杉原杏璃ちゃん。来年公開される自伝的小説『……and LOVE』の映画版では主演も果たすなど、何かと話題を集めてます。

 そんな杏璃ちゃんが“最後”となるトレーディングカード『杉原杏璃-Final-』の発売記念イベントを、福家書店・新宿サブナード店で開催! ということで、トップグラドルのパーフェクトボディをたっぷりと激写してまいりました!

 

1025sugihara_main02.jpg
1025sugihara_main03.jpg

men's Pick Up