トリンドル玲奈、キュートなウェイトレス姿! 「ほんとうに好き」なマギーと美しいツーショット

161025_tori_tp.jpg※イメージ画像:トリンドル玲奈Instagram(@toritori0123)より

 モデルで女優のトリンドル玲奈(24)が、24日のInstagramでキュートなウェイトレス姿を披露した。

 同日、ファッション誌「ViVi」(講談社)主催のイベント『ViVi Night 2016 TOKYO Halloween PARTY』に出席したトリンドル。専属モデルが一同に会したこのイベントで、トリンドルは「ハロウィン」をコンセプトにしたショーに、マギー(24)や河北麻友子(24)らと参加。ピンクのブラウスにエプロンと帽子を身につけ、トレーにパフェを乗せたウェイトレス姿でランウェイを闊歩した。

 Instagramでは、バックステージの様子として、マギーとのツーショットを掲載。女王様風の衣装に身を包んだマギーが、笑顔のトリンドルにキスしようとする可愛らしい1枚になっている。

 今回のイベントでマギーは専属モデルからの卒業を発表したが、その際トリンドルが「やめてほしくない!」と号泣する一幕があった。その影響か、トリンドルはInstagramでもマギーに対して「ほんとうに好き。。」と名残惜しそうに綴っている。

 また、トリンドルは黒猫コスでイベントを盛り上げたモデルの玉城ティナ(19)とのツーショットも公開。ハロウィンらしい楽しげな雰囲気を感じさせる笑顔が印象的な1枚だ。これらの写真に、ネット上では男性ファンと女性ファンから「最高にかわいい!」「やっぱり憧れちゃう」「お人形見たい」「目の保養になる」といった絶賛コメントが寄せられることになった。

 そんなトリンドルといえば女優業も順調だが、それも男女双方からの高い人気が影響しているのかもしれない。

men's Pick Up