【ネットナンパ】泣きならがイキまくる“クンニ処女”の人妻さん!

tokosyo_161021.jpgIlustrate by ながおか

 世の中には、非処女であっても一度もクンニされたことがないという“クンニ処女”が少なからずいる。また、クンニされたいのにしてもらえないという“クンニ難民”も数多くいたりする。

 なんとも悲しい話ではないか! つまり、クンニしたがらない男がたくさん存在しているということになる。

 女性のマンコを愛情たっぷり舐めることができない男なんて、存在意義があるのだろうか? 考えてもみてほしい。そんな男が他人に優しくできるワケがないのだ。クンニできない男がこの地上から消えてなくなれば、もっと愛と平和に満ち溢れた世界になることは間違いないだろう。

 もっとも、そんな男が多数存在しているからこそ、筆者のようなキモメンにもお鉢が回ってきているとも言えるのだが…。

 嗚呼、それにしてもなんて可哀そうなのだろう。世界中のクンニ処女やクンニ難民を救ってあげるべく、巡礼の旅に出たいと願って止まない筆者トコショーなのであった。

 
———————–
『サチコ』さんの掲示板詳細 
 
[メッセージ]
タイトル:
恥ずかしいですけど舐めてほしいです 
 
掲示板内容:
結婚3年目の子無し主婦です。
突然ですが、今日の夜新宿でお会いできる方はいませんか? 
 
セックスレスに悩んでいて、今までアソコを舐めてもらったこともありません。
このまま女として終わることに我慢できず、こうしてサイトに登録してみました。 
 
一度限りでも構わないので、こんな私を助けてくれませんか? 
 
カテゴリー:
スグ会いたい
投稿時間:
2016-10-1* 15:11:23 
 
サチコ 
 
地域 東京都
年齢 39歳
———————–

 
 いつものように出会える系サイトを物色していると、筆者愛用サイトのひとつである【PC★MAX】でこんな書き込みに遭遇。

 クンニするためにこの世に生れてきた筆者が、この書き込みを見て素通りすることなんてできやしない! 義憤に駆られながら、早速アプローチを開始した。

 
———————–
こんにちは、サチコさん。 
 
都内のデザイン事務所でWEBデザイナーをしているショーイチ・42歳です。 
 
今日は仕事が休みだったのですが、 
 
たまたまサチコさんの書き込みを見つけてしまいました。 
 
クンニが大好きで、女性に喜んでもらうことが生き甲斐の私です。 
 
だから、ぜひサチコさんとお会いして楽しい時間を過ごしたいです。 
 
お返事いただけたら私の写メ付きのメールを送信するので、 
 
検討のほどよろしくです!!
———————–

 
 こんなファーストメールを送信したところ、5分ほどで返信が届いた。そこから数通のメール交換を経て、アッサリと約束が成立したのである。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック