嗣永桃子が「セクシーももち」公開! 永遠のアイドルが見せた姿にファン大喜び

161022_tugunaga_tp.jpg※イメージ画像:カントリー・ガールズ公式ブログより

 「ももち」の愛称で親しまれ、バラエティ番組などでも人気のアイドル・嗣永桃子(24)。かつて所属していたBerryz工房は活動停止中だが、現在はカントリー・ガールズのプレイングマネージャーとして活躍し、10歳近く離れたメンバーを率いながら可愛らしい魅力を発揮している。

 そんな嗣永が22日、グループの公式ブログに「セクシーももち」と題した画像をアップしてファンを喜ばせた。といっても、ビキニショットや露出度の高いドレス姿などの刺激的な写真ではない。首元から足先まできっちりガードされた登山着姿で、バックパックに寄り添いながら地面に寝そべっている1枚だ。

 嗣永はこのところブログの更新が滞っていたことから、「お詫び」としてこの写真を投稿。彼女のユーモアを感じさせる画像には、多くのファンから「ももちらしい」「普通に可愛い」「癒されるわ~」などと好評を博している。さらに、「嗣永桃子の最新セクシーショット」として一般のネットユーザーにも広まり、さまざまなまとめ系サイトで取り上げられている状況だ。

 嗣永といえば、02年の『ハロー!プロジェクト・キッズオーディション』に合格し、キッズユニット・ZYX(ジックス)の一員としてアイドルの道を歩み始め、当時から可愛らしいルックスとキャラクターでファンを虜にしてきた。そのZYXが発展するカタチで結成されたBerryz工房に参加した彼女は、10年ころからバラエティ番組に顔を出し始めて全国区の人気者に成長したが、ここでも際立っていたのが「許してニャン♪」という決めゼリフでお馴染みのキュートな“ももち”だった。

 最近のアイドルには、20歳を過ぎたあたりからアダルトな魅力を見せ始める人もいるが、嗣永は路線変更の気配すら感じさせず、人気を保っている。ファンの中には、「もう少しセクシーな魅力を出してほしい」と考える人もいるようだが、可愛らしいキャラクターは好評だ。

men's Pick Up