ポロリに次ぐポロリ…爆乳レベルアップのグラドル・和地つかさ、最新DVDのハプニング演出が大評判

161021_wati_tp.jpg※イメージ画像:和地つかさ『たわわっち[Blu-ray]』ラインコミュニケーションズ

 グラビアイドル・和地つかさ(23)の最新イメージDVD&ブルーレイ『たわわっち』(ラインコミュニケーションズ)が20日に発売された。キュートなルックスと148センチのミニマム体型、90センチのHカップバストで「ロリ巨乳界の至宝」と呼ばれる彼女の最新作が早くもファンの間で話題になっている。

 和地の新作は、かつてのGカップからボリュームアップしたバストの魅力がふんだんに詰め込まれた内容。ビキニや露出度の高いドレスに身につけた彼女が、飛び跳ねながら上下左右に胸を揺らす姿は、ファンならずとも興奮を覚えるに違いない。ひときわ刺激的なのが、突然のポロリシーン。和室での浴衣シーンやタオル1枚での入浴中に、スッとカメラの横から伸びてきた手に胸をあらわにされる姿にドキリする人は多いだろう。

 もちろん、バストトップが丸見えになっているわけではなく、ニプレス的な超極小タイプの下着(水着?)を着用している。だが、そのニプレス姿も過激で、ポロリして恥ずかしそうな表情と相まってセクシー度はかなり高い。そのほか、イメージ作品定番の胸や尻を揉まれまくるマッサージシーンやキャンディ舐めなども収録されている。

 これにファンからは、「スーパーエロい」「すでに3回見てしまった」「爆乳レベルがアップしてる」「ポロリに次ぐポロリだな…」などと絶賛の声が殺到。大手掲示板サイトには彼女の専用スレッドがあるが、最新作の話題で持ち切りで、ポロリシーンも「まさにプロのポロリスト!」「ハプニング的な演出が最高」と好評だ。

 和地といえば、今年1月の『有吉のドッキリ初笑い!芸能界煩悩CUP』(フジテレビ系)で、ダチョウ倶楽部の上島竜兵(55)らに「温泉ロケで巨乳を最もチラ見するのは誰?」というドッキリを仕かけて知名度が飛躍的にアップ。全裸にバスタオルを巻いただけの姿でターゲットたちを誘惑した彼女は、セクシーな仕草を連発して視聴者を目を釘づけにした。

men's Pick Up