若手人気女優・吉岡里帆、スポーティーな水着で細巨乳ボディ披露!

161020_yosioka_tp.jpg※イメージ画像:フジテレビ系『メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断』公式ブログより

 女優の吉岡里帆(23)がスポーティーな水着姿を披露して話題を集めている。

 現在放送されている連続ドラマ『メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断』(フジテレビ系)に出演中の吉岡。本作は、病院内の解析診断部に所属する女医たちが原因不明の病気の謎を解析する医療ミステリー。主人公の敏腕医師・橘志帆を演じるのは吉田羊(年齢非公表)で、吉岡は彼女に振り回されながら奮闘する研修医の田丸綾香役だ。

 18日の第2話ではALS(筋委縮性側索硬化症)の疑いがある競泳選手が登場し、病気の原因を解明するために橘(吉田)が田丸(吉岡)にプールで泳ぐことを命じるシーンがあった。翌日の番組公式ブログにこのプールシーンのオフショットがアップされ、これが男性ファンの目に留まったようだ。

 劇中と同じピッチリしたブルーの水着に身を包み、飛び込み台の上でお茶目なポーズをとったり笑顔でピースサインをする吉岡。この写真を見たネット上のファンから、「めっちゃ可愛い」「水着似合すぎ!」「スレンダー巨乳の最高峰」といった絶賛の声が続出した。

 また、吉岡が吉田に頭をなでられているツーショットには、「羊さんにポンポンされたい」「吉吉コンビ、素敵ですね!」といった反響も。吉田が体調不良で撮影の一時休止が伝えられていることから、心配のコメントも寄せられている。

men's Pick Up