丸高愛実、コントでセクシーバニーガール! 網タイツ姿のムチムチ太ももに視聴者興奮

161020_marutaka_tp.jpg※イメージ画像:丸高愛実Instagram(@marutakamanami)より

 19日放送のバラエティ特番『志村けんのバカ殿様』(フジテレビ系)で、タレントの丸高愛実(26)が視聴者を刺激したようだ。

 「笑いの金メダルSP」という副題がついた今回は、俳優の柄本明(67)やアイドルグループ・ももいろクローバーZなどの豪華ゲストのほか、磯山さやか(32)、野呂佳代(32)といった常連組も集結。座長の志村けん(66)を筆頭に、秋らしいコントでお茶の間に笑いを届けた。

 丸高は中秋の名月をテーマにしたコントに登場。月にはウサギがいて餅つきをしているという前フリでコントが始まると、ネット上の視聴者から喜びの声が上がった。丸高が色っぽいバニーガール姿を披露したのだ。

 黒いハイレグ衣装に網タイツ、そして頭にウサギの耳をつけた丸高。杵を持っているバニーコスの彼女が餅つきに励んでいると、志村扮する「ひとみ婆さん」がやって来る。ひとみ婆さんとは、実際に志村が通っていた料理屋の女将さんがモデルで、常に震えている口調と動きが特徴的な人気キャラクターだ。

 このコントは小刻みにカラダを動かすひとみ婆さんが、丸高の餅つきをジャマしまくるというもの。あまりにもしつこいため丸高はキレるのだが、いきなりシャキッとしたひとみ婆さんに反撃されるというオチだ。

 わずか数分のコントだが、視聴者からは「丸高がエロい」「網タイツ最高!」「ムラムラしてきた~」「バストの谷間もバッチリだな」といった喜びの声が続出。ムチムチとした太ももにセクシーな魅力を感じた人が多く、さっそく丸高のバニー姿はさまざまなまとめ系サイトにアップされることになった。

men's Pick Up