【人気風俗嬢がマジ惚れした客】五反田・デリヘル『LINK(リンク)』なみだ

mcz5lnmdin_01

【風俗ライター所沢ショーイチが風俗嬢の本音に迫る!! 第11回:前編】

 
 風俗嬢だって人間だもの、お客に惚れたっていいじゃない しょーいち

 
 今回筆者トコショーがお邪魔したのは、五反田のデリヘル『LINK(リンク)』だ。このお店は、最高級のキャストによる最高級のおもてなしをウリにしているとのこと。

 取材前に自宅のPCでお店のHPを確認したのだが、どの女性も綺麗で可愛くって、まるでタレント事務所のプロフィールのようだと驚いてしまった!

 まっ、ここでベラベラと筆者が語っても詮ないことだ。百聞は一見にしかずということで、お店のHPを覗いてもらえば、筆者の表現が大袈裟ではないということが理解できるだろう。

 
 お店に指定された五反田のホテルで待っていると、数分ほどでドアがノックされた。小走りでドアに向かい、ゆっくりと開けると…。

 
マ、マジでか!?

 
 今回のお相手の“なみだチャン”が立っていたのだが、あまりの可愛さに筆者はフリーズしてしまった。

 さすが、“最高級のキャスト”と銘打つだけのことはある! なみだチャンはアイドルグループのメンバーとしても立派に通用しそうな…否、ただのメンバーではなく余裕でセンターを張れるレベルだったのだ!!

 これから数時間、そんな彼女と個室で二人っきりになれるだなんて、あまりの嬉しさに脳内麻薬がダダ漏れとなってしまう筆者なのであった。

 
――じ、じゃあ今日はよろしくね。

なみだ:はい。こちらこそよろしくお願いします。

――すっごく若く見えるんだけど、何歳なの?

なみだ:20才です。そんなに幼く見えますか?

――うん! JKの制服がよく似合いそうだし、ドレスを着せたらお人形さんみたいだよ。

なみだ:フフフ、ありがとうございます。

――なみだチャンを指名したお客さんもみんな驚いているんじゃない?

なみだ:え? どうしてですか?

――だって、こんな可愛いコが来たら間違いなくビックリするでしょ?

なみだ:そんなことないですよぉ。お店のHPでは顔出ししてませんけど、写メ日記では顔出ししてますから。

――エッ!? そうなの? それは俺のリサーチ不足だったよ。

 
 取材後、もう一度お店のHPを確認したのだが、確かに彼女は写メ日記で顔出しをしていた。キメキメの宣材写真ではなく、日々の生活の一部という感じで、かなり素に近い写真ばかりだ。

 その写メの可愛いのなんのって! こんなの見せられたらお店に電話して指名せずにはいられないだろう。

 

men's Pick Up