久松郁実&大川藍、旬の美女ふたりがバスタオル一枚でセクシーポーズ! 男性視聴者から「神回」と絶賛

20161017aiikuTP.jpg※イメージ画像:「久松郁実Twitter(@hisamatsuikumi)」より

 根強い人気を誇るバラエティ番組『超ポンコツさまぁ~ず』(テレビ東京系)にグラビアアイドルでモデルの久松郁実(20)と元アイドリング!!!の大川藍(23)が出演。今が旬のグラビア美女2人がバスタオル一枚で混浴するシーンが飛び出し、ネット上の男性視聴者の間で「神回」「保存版」などと話題になっている。

 15日の同番組では、狩野英孝(34)とアンジャッシュ・児嶋一哉(44)が女性ゲストと共にカラオケマシーンを積んだ車で北海道を目指す放送。道中で街の人々にカラオケを歌ってもらい、機械採点の点数を予想して的中すればガソリン獲得となる趣向だ。

 今回は狩野、児島、久松、大川の4人が群馬県吾妻郡の草津温泉を訪問。地元のグルメを堪能しつつ、途中で二手に分かれて児島は久松と森に囲まれたペンション、狩野は大川とリゾートホテルへ。当然ながら温泉がウリであるだけに、それぞれお決まりの混浴シーンと相成った。

 まずは久松が児島とともに露天風呂に現れると、バスト83センチDカップのロケット乳ボディをバスタオル一枚で隠した姿にネット上の視聴者は興奮。「いくみんのおっぱいデカい」「児島が羨ましい」「おっぱいスゴすぎでしょ」「きわどい!見えそう!」などと絶賛コメントが殺到した。

 グラビア美女ということで今回は「撮影」が許されており、児島はスマートフォンで久松の艶姿を激写。久松がお風呂のへりに肘懸けた姿を撮影したのだが、写真集にそのまま収録されてもおかしくないクオリティに。児島の腕が良かった部分もあるだろうが、素人が撮影してもプロ並みになってしまう久松の素材の素晴らしさが再認識されることになった。

men's Pick Up