【Barしじみ】第一回目のお客さんは…Kカップの爆乳と自他共認めるドS・青木りんチャン

【Barしじみ】第一回目のお客さんは…Kカップの爆乳と自他共認めるドS・青木りんチャンの画像1

 こんにちは! 初めまして!! 元AV女優で、現在は役者として活動しているしじみです。芸名の由来は、出身地である島根県の名産です。縁あって、この度メンズサイゾーさんで連載コラムをさせていただくことになりました。どうぞ宜しくお願いします。

 ここでは、架空のお店『Barしじみ』に、私の友人を招いて、あけすけなエロトークや恋愛相談などをしていこうと思っています。

 記念すべき第1回目のゲストは、Kカップの爆乳と自他共認めるドSでお馴染みの青木りんちゃん。今年で芸歴14年目のベテランAV女優であり、私の長年の飲み友達です。

 

【Barしじみ】第一回目のお客さんは…Kカップの爆乳と自他共認めるドS・青木りんチャンの画像2青木りんちゃん!

 
 それでは、五反田の居酒屋で酒を入れつつスタートです♪

 
しじみ:今日は、りんりんと恋愛の話をしたいの♪ そもそも、りんりんの恋してるところがまったく想像できないんだけど(笑)、 恋してるの?

青木りん:全然してなーい!

しじみ:例えば、仕事で出会った人を好きになったりしたことはないの?

青木りん:ない! ある訳ない! よく現場で知り合った男優と女優が付き合ったとか聞くけど、信じられない!!

しじみ:そっか…本当に恋愛してないんだね。

青木りん:ほんとに好きで付き合ったって言えるのは、デビューする前に付き合った人くらいかな。

しじみ:そんなに遡りますか(笑)。

青木りん:だから本当にないんだって(笑)!! その人は優しかったし仲良しだったけど、事務所も決まってデビューも決まったから別れた。その後、「やっぱり別れたくない」とか言われて一悶着あったけど、その頃からドSだったから、「私、真剣にアイドルやるから」ってピシッと振ったよ。17歳でアイドルになった時から恋愛は禁止という気持ちがずっとあるから、彼氏は作らないね。

しじみ:なるほどねぇ。

men's Pick Up