藤田ニコル、猫耳パジャマで美脚披露! 色気もアップしてビジュアル人気拡大中

161013_hujita_tp.jpg※イメージ画像:藤田ニコルInstagram(@2525nicole2)より

 モデルでタレントの藤田ニコル(18)が12日、自身のInstagramにセクシーなパジャマ姿を投稿した。

 このパジャマは、若い女性に人気のルームウェアブランド「ジェラート ピケ」の新作で、フードの部分に猫耳がついたモコモコ生地のもの。画像は、藤田のスラリと伸びる美脚が印象的な一枚となっている。

 この姿にネット上のファンから、「美脚すぎてびっくり!」「憧れの体型」「可愛いくてエロいとか最強だろ」といった絶賛の声が寄せられている。今夏、藤田は「お腹だけでなく脚をもっとやせたい」とツイートして4キロの減量に成功したことを報告しているが、ファンの反応を見るにダイエットの成果は確実に現れているようだ。

 そんな藤田は、このところ色っぽくなったと評判だ。先月開催されたファッションイベント『第23回東京ガールズコレクション2016 AUTUMN/WINTER』では、普段のポップなファッションとは異なる姿で登場。ストレートのロングヘアにモード系の衣装を身にまとってランウェイを闊歩し、クールな姿でファンを驚かせた。普段テレビなどで見せる姿とは違いすぎたため、会場では藤田だと気が付かなった人もいたという。

 さらに、今月12日に放送されたバラエティ特番『有名人ギャップ大賞』(フジテレビ系)では、カメラの前ですっぴんを披露して「キレイすぎる」と話題になった。

 番組ではSNSに投稿された有名人の素顔写真が「本当にノーメイクなのか」を検証する企画が実施され、以前Instagramにすっぴん写真を投稿した藤田がターゲットに。“すっぴん詐欺”の疑いをかけられた彼女は、「まぁまぁすっぴん」と返答したが、「モデルが(SNSに)上げてるすっぴんなんて全部ウソだもん」と暴露しながら、その場でメークを落とし始めた。

men's Pick Up