葉っぱでアソコを隠し、乳首は粉まみれ! 美ボディ女芸人・高田千尋、セカンドDVDで超過激シーン連発

161013_takada_tp.jpg※イメージ画像:高田千尋Twitter(@burn_chihiro)より

 今年3月にグラドル顔負けのイメージDVD『BURN』(エスデジタル)をリリースして注目を集めたお笑いコンビ「ばーん」の高田千尋(31)。以前から「隠れ巨乳」と評判だった高田が初DVDで水着ショットを解禁すると、ネットには「セクシーすぎる」といった絶賛の声が上がった。

 そんな高田のセカンドDVD『ちひろ』(竹書房)が10月21日に発売となる。すでに先行カットやサンプル映像が配信され、ファンの期待値も高まっているようだ。

 スリーサイズは上からB88・W63・H82(cm)で、豊満なバストと色白美肌が目を引くボディの高田。そんな彼女の魅力が最新DVDでも存分に堪能できるようで、サンプル映像では“ほぼヒモ”といえるブラや極小ビキニでバストを揺らす姿を披露している。

 さらに、アソコを葉っぱで隠しただけの姿や白い粉が付着しているバストトップのアップなど、超過激シーンが満載。極小下着でのマッサージやキャンディー舐め、手ブラや入浴ショットなど、イメージDVDの定番シチュエーションもあり、グラビアファン納得の仕上がりだ。

 これを目にしたファンは、「芸人とは思えないセクシーさ」「その辺のグラドルよりエロいボディ!」「実用的な仕上がりに違いない」などと大興奮。ファーストDVDでの過激ショットを知っているファンは、それ以上の刺激を期待しているようだ。

 だが、一部からは「まだやってたんだ?」と疑問の声もある。というのも、高田は前作のDVDが5000枚以上売れなければ「故郷の青森に帰る」と宣言しており、その目標が達成できなかったのだ。

men's Pick Up