新大久保・派遣型M性感『写生教室』めぐみ【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】

 今、話題の風俗店や注目を集めている風俗嬢を直撃して、その気持ち良さをハメ撮ってしまおうという当コーナー。

 今回訪れたのは『写生教室』というお店。写生教室といってもカルチャースクールではありません。最近話題になっている派遣型M性感なのです。

 大久保のホテルで待っていると、やって来たのはめぐみさん。さっそく問診票に今日のプレイの希望を書きます。

 

mczsohkmg01

 
 それにしても、めちゃくちゃ美人なめぐみさん。聞けば納得で、なんと元キャンギャルなのだそうです。

 まずはひとりでシャワーを浴びます。実はこの『写生教室』は、学生時代の体育の時間を思い起こさせるプレイができるM性感で、めぐみさんも体操服姿でスタンバイです。ちなみに、セーラー服も選べるそうです。

 

mczsohkmg02

 
 めぐみさんは可愛い顔して痴女ということで、ポコチンを触る時は満面の笑みです。

 

mczsohkmg03

 

mczsohkmg04

 そして、「よく見えるように~」と、虫眼鏡でじっくり観察します。

 めぐみさんは美乳で人気ということで、オプションでトップレスをチョイス。さらに美脚でもあるので、靴下足コキも!

 

mczsohkmg05

 
 しかも、首輪でつながれての足コキです♪

 

mczsohkmg06

 
 そして、ビシバシ責めてもらいました! 痛くてニヤニヤしてしまいます。

 
「もぉ~、かなりの変態じゃない! そうね…次は…」

 
 次はどんな責め方なのかワクワクして待っていると…。

 

mczsohkmg07

 
 ブルマーをTバック状態にしてコチラに見せつけます。しばらく、この状況が続き、めぐみさんは何もしてくれません…。そう、M性感ならではの“ジラシ”です。

men's Pick Up