戸田恵梨香、インスタでSっぷり発揮! M気質ファンは興奮を抑えきれず

161007_toda_tp.jpg※イメージ画像:戸田恵梨香Instagram(@toda_erika.official)より

 女優の戸田恵梨香(28)がファンをヤキモキさせているようだ。

 戸田は2日、自身のInstagramで「前田司郎宅で遊ぶ 散らかして帰ろーっと」と劇作家・前田司郎の家にあるハンモックで寝そべっている姿を披露。これを見たファンから、「恵梨香様、僕の家も散らかしに来て下さい!」「僕は恵梨香様のハンモックになりたいです」などと熱望する声が殺到した。

 子供のころに両親が開いていた道場で少林寺拳法を習い、初段の腕前を持つという戸田。週刊誌報道などによって気性の荒さが伝えられることもあり、男勝りな性格の持ち主として知られる。そのため、以前からMっ気のある男性からの人気が高く、今回のInstagramもそんなファンを刺激したようだ。

「最近では戸田の女王様ぶりが加速している印象があり、それと同時にファンのM心にも火がついている。先月のInstagramに『ずーーーっとえりにちょっかい出し続けたよ すっごく嬉しそうだったよ』と、同じ芸能事務所の女優・徳永えり(28)とのツーショットをアップした際にも、『僕にもちょっかい出してください』といった願望が寄せられた。また、戸田が下から睨みつけるような目で口元に意味ありげな薄笑いを浮かべていた写真には、『ゾクゾクします!』『もっと僕のことを睨みつけて下さい!』などと興奮を抑えきれないファンが続出しました」(芸能関係者)

 SNS画像でファンを刺激する戸田。その一方で、「ようやく機種変できて嬉しいわたし」と、スマホ片手に誰かと楽しそうに話している姿をアップした際には、多くのファンから嫉妬の声が上がった。今年5月に発覚した俳優・加瀬亮(41)との交際が気になる人も多いようだ。

men's Pick Up