【ネットナンパ】27歳セックスレスの爆乳娘…というか、ただの肉塊!?

tokosyo_161007.jpgIlustrate by ながおか

 どうして夏が終わると人肌が恋しくなるのだろう。年がら年中発情している筆者トコショーだが、この季節になると身が焦がれるくらい人肌が恋しくてたまらなくなるのだ。

 そんなワケで、淋しがり屋で愛したがり屋の筆者は、今日も今日とてお相手探しに余念がないのだった。

 
———————–
優しい方でお願いします。 
 
恥ずかしい話ですが、まだ数えるくらいしかエッチの経験がありません。 
 
最後にエッチしたのはもう3年くらい前です。 
 
ここ最近になって、急に性欲が高まっています。 
 
スグにそういう相手は見つかりそうにないので、こうしてサイトで探してみようと思いました。 
 
見た目に自信がないので、容姿にこだわらない優しい人からの連絡をお待ちしています。 
 
今日の夜でしたら、池袋でお会いする事が可能です。 
 
書込み日時:10/0* 18:47
受付メール数 :0/15 
 
♀ヒサコ
27歳・家事手伝い
———————–

 
 ほ、ほぅ。なかなか微妙な内容ではないか。この書き込みは筆者愛用の出会える系サイト【ワクワクメール】のアダルト掲示板で発見したものだ。

 三年間もセックスレスで、容姿に自信がないという書き込み内容はいかにも素人くさい。その辺りが、援デリ業者の釣り書き込みとは一線を画している。

 ここ最近の援デリ業者は手口が巧妙化していて、百戦錬磨を自負する筆者でも騙されることがしばしばある。まっ、何度か騙されているうちにその傾向と対策が探れるものだが…。

 このヒサコちゃんなる女性の書き込みはマジもんだろう。容姿に自信がないのはコチラも同じことなので、そんなのはまったく問題にならない。

 要は、人肌を恋しがっている愚息が満足さえしてくれれば、それでオールオッケーなのだ。

 そう判断して、さっそくアプローチを開始した。

 
———————–
こんばんは、ヒサコさん。 
 
都内の会社員ショーイチ・36歳です。 
 
今日はたまたま仕事が休みだったんですが、 
 
偶然ヒサコさんの書き込みを拝見しちゃいました。 
 
優しいくらしか取り柄のない私ですが、是非ヒサコさんと楽しい時間を過ごしたいです。 
 
今こちらは新宿にいるので、10分後とかの待ち合わせでも数時間後の待ち合わせでも大丈夫です。 
 
検討のほど、よろしくデス!!
———————–

 
 こんなメールを送信したところ、10分ほどで返信が届いた。そこから数回のメールのやりとりを経て、すんなりと約束が成立したのであった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック