米倉涼子、サップヨガでしなやかボディ披露! セクシーショットで視聴者を虜に

161011_yonekura_tp.jpg※イメージ画像:テレビ朝日系『ドクターX~外科医・大門未知子~』公式Twitterより

 女優の米倉涼子(41)がバラエティ番組で見せた姿がネットで話題になっている。

 9日に放送された『米倉涼子のなんでもいたします! 私、ハワイでも失敗しないのでスペシャル』(テレビ朝日系)に出演した米倉。13日にスタートする米倉の主演連続ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』の宣伝を兼ねた旅バラエティだ。

 この番組はドラマ共演者のさまざまな“依頼”を、米倉がハワイで遂行するというもの。『ドクターX』での米倉といえば、医師として卓越した能力を持ち、あらゆる難手術に「私、失敗しないので」と挑み、理不尽な要求は「いたしません」と断固拒否する強気なキャラを演じている。しかし、今回の番宣バラエティではどんな要望でも「いたします」と宣言し、さまざまな企画に挑戦することになった。

 まず、米倉にハワイで行う企画を提案したのは、ドラマの最新シリーズの新キャストに起用された女優の草刈民代(51)。指令の内容は、このところハワイで流行している、海に浮かんだサーフボードの上でのヨガを経験せよというものだった。

 番組のテーマに合わせて「いたします!」と意気込んだ米倉だが、実は「泳げない」そうで、海に落ちる可能性のある「サップヨガ」には少々及び腰。水に顔をつけるのも苦手だというがロケは続行され、米倉は恐る恐るボードに乗ることに。しかし次第に慣れると見事なポーズを決め、しなやかなボディラインを披露した。これを目にしたネット上の視聴者からは、「かなり刺激的」「さすがのプロポーション」といった絶賛コメントが寄せられた。

 その後、米倉はお土産を買ってきてほしいとのドラマ共演者からの依頼に応えながら、ハワイを満喫。米倉自身も楽しんでいたが、ロケ中にタンクトップ姿や露出度のドレス衣装になった彼女は刺激的な胸チラショットを連発しており、ふたたび男性ファンを喜ばせた。

men's Pick Up