跡美しゅり、ケモノのような男たちに弄ばれて中出し! リアルすぎるアヘ声は必見!!

トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第471回

 
 2015年9月にAVデビューした跡美しゅり(あとみ・しゅり)チャン。か細い小枝のようなスレンダー体型と西洋人形のように均整のとれた美形フェイスが、なんとも愛くるしいロリ系女優だ。

 しかし、彼女の性格は自他ともに認めるドSとのこと。それゆえ、可愛いさをウリにしたロリータ作品だけではなく、ドSぶりをいかんなく発揮した痴女系の作品にも数多く出演している。

 今回紹介するのは、そんなしゅりチャンの『ケモノ男と女子校生 跡美しゅり』。いやぁ、自転車にまたがる姿が可愛いのなんのって! ただただ可愛いしゅりチャンに惹かれ、観賞を開始した。

 田舎道を自転車で下校中のしゅりチャン。そこにワンボックスカーに乗った男たちが登場し、道を聞くふりをして、いきなり彼女を車内に連れ込んでしまう。

 一通りのない場所で停車した車の中で、好き勝手に弄ばれるしゅりチャン。大きな声で抵抗するものの、男ふたりに囲まれてしまえば為すすべもなし。パンティをひん剥かれて、ツルツルロリマンが露わになる。

 なんて綺麗なマンコなんだろう…。ロリロリしたワレメの中はジューシーなピンク色で、性欲をかきたてるものだった。

 強引にクンニされ、もちろん抵抗の声を上げるしゅりチャンだったが、時折その声が止まる。抵抗しなければと頭で考えていても、身体が正直に反応してしまうといった感じだ。

 その後、乱暴なイラマチオが始まる。ワンボックスカーとはいえ、そこに男女3人がいるのだから当然狭い。そんな中、遠慮容赦なくしゅりチャンの喉奥にいきり立ったチンコを突きたてる男たち。

 そして、ついに挿入されると、抵抗しながらくぐもったアヘ声を漏らし始めるしゅりチャン。気持ち良さと恐怖がゴチャ混ぜになり、表情がクルクルと変わるところは実にリアルだ。

 そんな中、しゅりチャンは男たちの隙をついて車外に脱出することに成功する。慌てた男はフルチンのまま彼女を追いかけ、公園内の東屋の下で彼女を確保。そして、雨が降りしきる中、その東屋で交尾の続きが行なわれるのだった。

 真昼間の公園で、制服を着た少女を立ちバックでハメ倒すフルチンの男。物凄いシチュエーションだが、まさにAV的なダイナミックなシーンになっていて、目茶シコものなのであった。

 その後、ふたたび車内に連れ戻されて顔射フィニッシュを決められるしゅりチャン。雪のように真っ白なほっぺに濃厚なザーメンがこびりつかせたまま、放心状態に…。

 まだまだ調教プレイは終わらない。公園のベンチでパンティを履いたまま放尿させられたり、指をガシガシ挿入する本気オナニーを強要されたり、大人のオモチャで狂ったようにイカされまくったりと、男たちの慰みモノになってしまう。

 最後は、男6人を相手にしての輪姦プレイ、しかも屋外だ!! 代わる代わるマンコを舐められ、6本のチンコを次々にシャブらされるしゅりチャン。ここでも若干の抵抗を見せていたが、気持ち良さによって徐々にアヘ声を上げ始める。

 こうして彼女のロリマンにチンコが挿入され、獣のような鬼畜プレイが行なわれる。4人の男が彼女の口内に濃厚汁をブチ捲けた後、最後のふたりは中出し発射だ。

 マンコからだらしなくザーメンを垂らしたままのしゅりチャン。それでも男たちは出し足りないとばかりに彼女に群がるのだった…。

 こうしてなんの救いもなく終わるのだが、とにかくしゅりチャンの感じっぷりがリアルで印象に残った。苦しいのか気持ちいいのか分からないくらいの微妙なアヘ声が、すっかり耳にこびりついてしまった。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック