巨乳すぎる気象予報士、トーク番組でバストを揉まれまくる!

160921_hokawa_tp.jpg※イメージ画像:テレビ大阪『わざわざ言うテレビ』公式Twitterより

 気象予報士でタレントの穂川果音(ほかわ・かのん/30)が20日深夜放送のトークバラエティ『わざわざ言うテレビ』(テレビ大阪ほか)で、Iカップバストの魅力を存分に発揮したようだ。

 吉本芸人の中でも毒舌と言われるメッセンジャーの黒田有(くろだ・たもつ/46)とウーマンラッシュアワーの村本大輔(35)、そしてモデルのマギー(24)がMCを務める同番組。刺激的な発言で注目を集めることも多い番組に、「巨乳すぎる気象予報士」として呼ばれた穂川は冒頭からおっぱいネタでスタジオを盛り上げた。

 黒マントを羽織って現れた穂川がノースリーブ姿になると、いきなりマギーが「でか!」とひと言。マギーの視線を胸元に感じた穂川は「Iカップです」と笑顔を浮かべ、自ら胸を揉む仕草を披露した。するとマギーも「触りたい」と胸に手を伸ばして鷲づかみ。マギーは何度も胸を持ち上げたりさすったりして、穂川のブラにパットが入っていないことに驚きの声を上げた。すると、黒田らが「後ろからも揉んで」と注文。これに穂川は「どうぞ」と両手を広げ、ふたたびマギーに胸を揉まれるのだった。

 その後のトークで、「家族全員巨乳なんです」と豊満なバストの秘密を明かした穂川。母がFカップでふたりの妹はGとF、祖母もGとのことで、彼女は生粋の“巨乳サラブレッド”なようだ。そんな彼女を目にしたネット上の視聴者からは、「素晴らしい!」「まさにエロボディ」「揺れまくりですね」などと興奮した声が続出。関西ローカルのバラエティだが、ネット上にすぐにキャプチャー画像がアップされるなど多くのファンを魅了することになった。

men's Pick Up