何かエロい益若つばさ、ニットワンピでファンを刺激! コンプレックスの告白で好感度も上昇中

160921_masuwaka_tp.jpg※イメージ画像:益若つばさInstagram(@tsubasamasuwaka1013)より

 モデルでタレントの益若つばさ(30)の人気がさらにアップしている。

 19日、Instagramなどで前髪のカットを報告した益若。映画『レオン』のヒロイン・マチルダのヘアスタイルを意識したそうで、ファンからは「可愛すぎます」「めっちゃ似合ってます」などと絶賛の声が寄せられた。また、男性ファンからはセクシー度がアップしているとの指摘が続出。ニット素材でカラダにフィットしたワンピースの益若に色っぽい魅力を感じる人も多いようだ。

 益若は同じと思われる衣装で、19日放送の『リア10~最新トレンド乱キング~』(TBS系)に出演。この番組は再現VTRで流行アイテムなどを紹介し、スタジオでトークを展開する不定期バラエティだ。深夜の特番とあって以前からセクシーなシーンで話題になることもあり、今回も元アイドリング!!!でモデルの大川藍(23)が、VTRで生足美脚や豊満なバストの谷間を披露して男性視聴者を喜ばせた。

 大川と同じく益若もファンを魅了したようで、放送中から「今日の益若つばさは何かエロい」「胸のふっくら感がわかるニット姿がたまらん」といった興奮した声が寄せられることに。先月末にもInstagramで胸の谷間があらわな水着ショットを公開してファンを刺激したが、今回も美バストで注目を集めることとなった。

 そんな益若といえば、このところ好感度も上昇中。ヘアスタイルのチェンジを報告する前のTwitterでコンプレックスを明かし、これがファンの心をつかんだようだ。

 益若は、「10代の時に交通事故にあって歯がぐちゃぐちゃになっちゃったから笑うのが苦手なの」と告白。以前から笑顔が不自然だと言われることがあり、「私も昔みたいに心から笑いたい」と悩みを打ち明けた。現在も歯科医院に通っているとのことで、「今はまだあんまり上手く笑えないけど、いつの日か克服できて気にしなくなれたらとびきりのスマイルを毎日お届けするわ」と前向きに綴っている。

men's Pick Up