【ネットナンパ】後ろからされるのが大大大好きな19歳の女子大生!!

tokosyo_160915.jpgIlustrate by ながおか

 諸説あるが、トマトは土壌が痩せていればいるほど美味しい実がなると言われている。土から栄養を得られない分、危機感が増して必死で実をつけようとするらしい。

 この話を聞いた時、筆者トコショーはピンと来てしまった。「俺の性欲も同じなのでは?」と。

 カップ麺とスナック菓子で空腹を誤魔化し、コーヒーをガブ飲みしながらタバコを吸い、起床時間も日によってバラバラ…。こんないつ死んでもおかしくない自堕落な生活を送っているせいで、本能が子孫を多く残そうと命じているのかもしれない。

 まっ、結果オーライだろう。長生きすることは難しそうだが、ひとりでも多くの女性とエッチするためなら、これくらいの犠牲は甘んじて受け入れるべきだ。

 そんなワケで、今日も今日とて交尾相手の物色に余念のない筆者なのであった。

 
———————–
年上じゃないとだめなんです。 
 
都内の4年制大学に通うコハルです。 
 
急なんですけど、今日これから新宿でお会いしてくれる方はいませんか? 
 
こういう遊びにあまり慣れていないんで、 
 
優しくリードしてくれる年上男性だといいな。 
 
書込み日時:9/1* 18:44
受付メール数 :3/15 
 
♀コハル
18-19歳
———————–

 
 この書き込みは、筆者愛用の出会える系サイト【ワクワクメール】で発見したものだ。この時点では彼女が18歳か19歳なのか不明だが、未成年であることだけは確定している。

 こうした未成年の書き込みは、やはり人気が高いものだ。彼女が書き込みを行ってから5分と経たない間に、すでに3人もの男が彼女にアプローチしていた。

 しかし、この程度で諦めては出会える系サイトを楽しむことなんてできやしない。別に命までとられるワケではないので、玉砕覚悟でアタックするべきである。メール1回の送信につき数十円分のポイントを消費することになるが、その数十円を惜しいと思うような人はそもそも出会える系サイトに向いていないと言えるだろう。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック