佐々木希以上!? 可愛すぎると話題のセクシーアシスタントとは…

160916_kondo_tp.jpg※イメージ画像:近藤みやびTwitter「@miyabi_kondo」(左・西村麻依、右・近藤みやび)より

 15日に放送された『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)に女優の佐々木希(28)が出演。ネット上の視聴者から「相変わらず可愛い」といった絶賛の声が上がったが、彼女よりもアシスタントが気になった人もいたようだ。

 佐々木が参加したコーナーは、この夏に始まった『気分爽快!ビアホール』。とんねるずをはじめとするパネラー陣が、激ウマおつまみ2品のどちらかを選択し、全員一致となればビールと一緒に楽しめる企画だ。この中でビールを運ぶ係を任されたふたりの女性に、ネットユーザーからビジュアルを称賛する声が上がっている。

 冒頭でオレンジ色の衣装を着たビールガールが紹介されると、掲示板サイトなどには「美女発見!」「やけに可愛いぞ」といったハイテンションなコメントが続出。残念ながら全員一致とならず最後までビールガールの仕事はなかったが、木梨憲武(54)が「オレンジの子たち、寂しそうだな」と発言すると、スタジオの隅に座るふたりにカメラが向けられた。すると、ふたたびネットユーザーたちから、「右のほうがセクシー」「左の子がめっちゃタイプ」などと興奮した声が上がることに。ノースリーブとショートパンツの組み合わせにセクシーな魅力を感じた人も多いようだ。

 このビールガールは、近藤みやび(23)と西村麻依(25)。近藤はレースクイーンやモデルとして活動中で、K-1のリングを華やかに彩る『2016K-1ガールズ』のひとりだ。グラビアの仕事もこなしているが、タレント活動にも積極的で、最近では人気ドッキリバラエティ『モニタリング』(TBS系)に出演。いちゲストとして呼ばれたわけではなくVTR中の仕かけ人としての登場だったが、このときも一部で美女がいると話題になった。

men's Pick Up