【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】池袋・ホテルヘルス『ファーストラブ』つぼみ

 今、話題の風俗店や注目を集めている風俗嬢を直撃して、その気持ち良さをハメ撮ってしまおうという当コーナー。

 池袋には、さまざまな風俗店がありますが、今回のハメ撮り店の『ファーストラブ』さんは、このエリアのホテルヘルスの中で常にトップクラスにランキングされている老舗。

 そして、お相手の“つぼみ”ちゃんは、このお店で常に上位の人気を誇っている女のコなのです!

 お顔を見せられなくて残念ですが、会った瞬間に「アイドル?」と思ってしまったほど可愛い♪

 まずは、20歳のピッチピチの柔肌を楽しむことにしました。

 

mcyz_ike1stubomi01

 
 ちなみに、つぼみちゃんはお顔だけではなく、ボディもパーフェクト! これから、独り占めできるかと思うと、ワクワクします。

 

mcyz_ike1stubomi02

 
 まずは、バスト洗いから。フワフワだけど20歳ならではの張りもあって、最高のオッパイです! この感触だけで、ご飯3杯はいけそうです(笑)。

 「だったら、もっと味わってくださいね!」と誘われたので、ベッドでもいただいちゃいました♪

 

mcyz_ike1stubomi03

 
 揉み心地バツグンです、このEカップのオッパイは! プレイ時間中、ずっとモミモミしていたい!!

men's Pick Up