浅田舞、貴重すぎるビキニショット! マイアミロケで胸チラ&大開脚!!

160913_asada_tp.jpg※イメージ画像:浅田舞Twitter「@asadamai717」より

 スポーツキャスターでタレントの浅田舞(28)に、ネット上のファンから「お願いだからグラビア活動を!」といった切実な願いが寄せられている。10日深夜に放送された『7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート』(TBS系)に出演した浅田を見たファンが、改めて彼女の美ボディに目を奪われたようだ。

 世界各地のビーチを紹介するこの番組。通常回では現地の美女リポーターがVTRに登場するが、この日はさまぁ~ずと浅田らがアメリカのマイアミへ飛んだ「現地調査SP」が放送された。

 世界的なリゾート地に降り立った浅田は、「めちゃくちゃ楽しみにしてました」と挨拶。その言葉通り、全長約12キロのマイアミビーチを訪れた際には「日差しがすごい」「暑いけど気持ちいい」と笑顔を弾けさせ、5つ星ホテルの部屋に入るなりベッドに飛び込むなど、ハイテンションなところを見せた。

 そんな浅田にファンからは、「かなりセクシーショットが豊富」といった興奮した声が寄せられることに。というのも、浅田はノースリーブシャツにショートパンツというリゾートファッションで、何度も胸チラを連発していたのだ。また、ホテルではさまぁ~ずに「ストレッチ見せてよ」と促され、ベッドの上で大胆な開脚ショットも披露。このとき浅田はパンチラ寸前という姿を見せてしまい、ファンからはさまぁ~ずに対する感謝の声も上がっている。

 浅田は放送前後にマイアミでのビキニショットをTwitterにアップし、こちらでもファンを魅了。豊満なバストと引き締まった美脚をあらわにした彼女には、次々と歓喜のコメントが寄せられている。次回の『さまぁ~リゾート』にも浅田は出演予定で、ファンの中にはビキニではしゃぐ姿が楽しめるかもと期待する人も多いようだ。

men's Pick Up