「広瀬すずより可愛い」 E-girls・石井杏奈、バラエティ出演きっかけに絶賛相次ぐ

20160909annnaTP.jpg※イメージ画像:ネプリーグ【公式】Twitter(@cxnepleague)より

 今、芸能界ナンバーワンの美少女は誰かと問えば、女優の広瀬すず(18)の名が真っ先に上がるだろう。整った顔立ちと意外にも大きな胸、そして少女から大人の女性に変わりゆく瞬間の透明感。可愛さの全ての要素が真空パックになって詰まっているかのようなパーフェクト美少女だ。

 もはや同世代に敵なし状態と思われたが、その広瀬と一緒にバラエティ出演したE-girlsの石井杏奈(18)に「広瀬すずより可愛い」との声が続出する事態が起きている。

 そのきっかけとなったのは、5日に放送された人気バラエティ番組『ネプリーグ』(フジテレビ系)。二人は9月10日公開の映画『四月は君の嘘』(新城毅彦監督)で共演する山崎賢人(22)、中川大志(18)とともに出演。小島瑠璃子(22)、りゅうちぇる(20)らの「只今ブレイク中チーム」と東国原英夫(58)、徳光和夫(75)らの「大御所チーム」とクイズバトルを繰り広げた。

 提示された日本語を制限時間内に英語で解答するクイズでは、広瀬が「朝食」「警察」といった基本レベルの英単語を答えられずパニックに。小島から「バカだったね~」と見下されるなど意外なおバカぶりを発揮したが、その慌てふためく姿が「可愛い」とネット上の視聴者には好評だった。

 しかし、それ以上にネット上で話題になっていたのが石井。「杏奈ちゃん可愛すぎる! 頭もよくて字もきれい」「今日に限って言えば広瀬すずより石井杏奈の方が可愛いな」「広瀬すずより石井杏奈の方がスーパー可愛い」「広瀬すずより石井杏奈の方が可愛い気がする」などと、広瀬と比較した絶賛コメントが続出したのだ。

men's Pick Up