佐々木希、魅惑の美脚ショットでファンを魅了! 女優業も好調で最新写真集への期待高まる

160906_sasaki_tp.jpg※イメージ画像:佐々木希Instagram「@nozomisasaki_official」より

 女優の佐々木希(28)がInstagramにセクシーショットをアップして話題になっている。

 4日、佐々木はスリップ姿でソファに横たわる写真を投稿。すらりとした美脚がのぞく1枚は、表紙を飾った雑誌「an・an」(マガジンハウス)のオフショットで、ネット上のファンからは「なんて魅惑的な姿だ!」「上品なのにエロティック」といった絶賛コメントが寄せられている。髪をアップにした姿に色気を感じる人も多いようだ。

 佐々木は7月にInstagramを開設したばかりで、投稿数は100件に満たないものの、すでに40万人以上のフォロワーを獲得。すっぴん風のナチュラルな写真や清楚な和服でたたずむ姿などを公開し、多くのファンを喜ばせている。今回のセクシーショットもファンには貴重な1枚となったことだろう。

 そんな佐々木といえば、今月26日にデビュー10周年記念写真集『かくしごと』(講談社)を発売する。これは「彼との2泊3日の旅行」をテーマにしたロードムービー風の作品で、尾道や道後など瀬戸内地方で撮影。デートシーンでは地元のグルメを楽しむ姿、そして宿泊先の旅館では温泉入浴ショットやランジェリー姿などを見せる二部構成だ。

 すでに先行カットが公開されており、これを見たファンからは「セクシーすぎる」との声が続出。入浴ショットはバストトップギリギリまで写され、のぼせてほんのりと赤みを帯びた顔が色っぽいと絶賛されている。

「お泊りデートをコンセプトにした写真集は、自然体な魅力を振りまきつつ、男性目線を意識した作品になっているようです。ちなみに佐々木さんは、写真集リリースの告知と同時にInstagramをスタートしており、オフショットや未公開写真を次々と公開している。この効果もあって、ファンはますます期待を膨らませています」(ネットライター)

men's Pick Up