【世界一周エロ旅】ハンパじゃない爽快感! メキシコ・ティファナで群衆を見下ろしながらお店に内緒でSEX(前篇)

なんだこの景色は…。 
 
壮観だ。 
 
眼下に広がるフロアには大量の男性客。 
 
お立ち台で踊る半裸の女の子たち。 
 
それを見下ろしながら、金髪のスレンダー美女をバックからガンガン突く。 
 
これほどの爽快感は滅多に体感できない。 
 
最高だ!

 

20160904Wero03.jpg

【メキシコの有名夜遊びスポット・ティファナ】

 アメリカ・西海岸と接するメキシコの街、ティファナ。繁華街のZona Norteでは売春が法律で認められていて、時間を問わず売春婦たちが通りに並んでいる。週末になるとカリフォルニアから大量のアメリカ人が訪れて、米ドルを撒き散らしながら乱痴気騒ぎしていく。そんな夢のような場所だ。

 ティファナに滞在していたぼくは、2日続けてHong Kong Gentlemen’s Clubという店に通っていた。タイのゴーゴーバーのようなスタイルのこの店。お立ち台では水着姿の女の子が踊り、男性客は酒を飲みながら女を品定めする。気に入った女の子がいれば、隣に呼んだり交渉して店内の個室でプレイすることができる。

 ティファナには同類のバーがいくつかある。他の店にも潜入していろいろ調べてみたが、Hong Kong Gentlemen’s Clubが女の子の量・質ともに一番クオリティが高く、ぼくは気に入っていた。

 

20160904Wero01.jpg

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック