ヌく前から感じろ!!  『ブラックロックV』で“亀頭オナニー”という新ジャンルを満喫せよ!!

0829blacklock_01.jpg

“亀頭オナニー”という言葉をご存じだろうか? これは、亀頭部分をマッサージャーやローターなどで刺激する自慰のひとつだ。その快感は一般的なオナニーとは、まるで別物だという。

 そんな亀頭オナニーにいち早く目をつけたのが、老舗アダルトグッズメーカー・A-oneだ。4年前、A-oneは亀頭に直接装着できるローター『初代ブラックロック』を開発し、スマッシュヒットを記録した。その後も、亀頭と尿道を同時に責める『ブラックロック7』、裏筋に強力な刺激を与える『ブラックロックKR』、尿道へのインパクトに特化した『ブラックロックXXX』などをリリースし、これまでシリーズ累計で50万個を売り上げている。そして今年、シリーズ最新作『ブラックロックV』を発売。さっそく、A-oneの広報A氏を直撃し、亀頭オナニーの楽しみ方や『ブラックロック』シリーズの人気の秘訣をうかがった!

――ついにファン待望の『ブラックロックV』が出ました。まずは特徴を教えて下さい!!

広報A「ブラックロックシリーズの最新アイテムは、ローターがふたつあるタイプで、しかも振動が強い先端部を尿道と裏筋に当たるように設置しています。これによって、過去シリーズよりも格段と刺激が強くなっていますね。また、これまでのシリーズとは異なり、陰茎や陰嚢を締め付けるリングもついており、男性器全体とのフィット感も楽しめると思います」 
 

0829blacklock_02.jpgV字に設置し超絶刺激を実現!!

――陰茎や陰嚢までも締めつけることで、コックリング的な効果も期待できそうですね。

広報A「そうなんですよ。『ブラックロックV』は男性器全体を固定できるため、陰茎を手で支える必要がないんです。それにコントローラーのボタンひとつで電源オンと振動パターンの切り替えが行えますので、お気に入りの振動を見つけてしまえば、あとはハンズフリーで自慰行為に没頭できますよ」

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック