【ネットナンパ】夏休みに上京していた20歳の専門学生とお泊りデート!

tokosyo_160826TP.jpgIlustrate by ながおか

 夏休みなどの長期休暇に、ハメを外したくなるのは何も男性だけに限ったことではない。女性にだって当然性欲はあるわけで、抑圧し続けていた欲求を解放するいい機会なのだ。

 出会える系サイトの場合、その動きは顕著で、この時期になると普段はお目にかかれないような書き込みがグンと増える。

 そんな書き込みを見逃すワケにはいかない。早朝から深夜まで、事あるごとに携帯を開いてチェックを怠らない筆者トコショー。この情熱のほんの数パーセントでも仕事に向けることができれば、今より稼ぎが増えると思うのだが…。だが、それができないからこそ、筆者は筆者として成り立っているのだ。

 筆者にとって金も名誉もあまり重要ではない。ましてや老後の心配なんてものは、遠い異世界の出来事を想像するようなものだ。何より大事なのは、目先のセックスの相手である。この世に生を受けた動物のオスとして、それ以上に大事なものなんて考えられないのである。

 
———————–
これから新宿で会えませんか? 
 
夏休みなので東京に遊びにきてます。 
 
ずっと友達のトコに泊ってたんですが、
今日はちょっと遊んでみたくなりました。 
 
急ですが、今から新宿でお会いできる方いませんか?
こういうのあまり慣れていないので、
優しくリードしてくれる年上の人だといいな。 
 
書込み日時:8/2* 19:06
受付メール数 :2/15 
 
♀カホ
20代前半
———————–

 
 いつものように出会える系サイト巡りをしていると、愛用サイトの一つである【ワクワクメール】でこんな書き込みを発見した。

 ほほぅ。夏休みで上京してきた20歳の娘さんかぁ。こんなのを目にして食指が動かないワケがない!

 
考えるな! 感じろ!

 
 ブルース・リーの教えに従い、股間が感じるがままに生きている筆者。考えるよりも先に指が動き始めたのであった。

 
———————–
こんばんはカホさん。
都内在住の会社員、ショーイチ・36歳です。 
 
さきほど仕事が終わったばかりなんですが、
たまたまサイトでカホさんの書き込みを見つけちゃいました。 
 
今日はずっとヒマしてましたし、明日は仕事が休みだけどなんの予定も無かったんです。 
 
だから、今からスグでもOKですし、今夜遅くの待ち合わせになってもOKです。 
 
優しいくらいしか取り柄のない私ですが、ぜひカホさんと楽しい時間を過ごしたいです! 
 
あ! 
 
お返事もらえたら私の写メを送信しますね。
それを見てから判断してもらっても構いませんので。 
 
では!
———————–

 
 こんなファーストメールをポチポチっと書きあげて送信。

 
おっと! 勘違いしないでいただきたい。

 
 メールでこちらの写メの送信を提案しているのは、容姿に自信があるからではない。

 筆者の顔面偏差値は自他共に認めるFランクだ。それに加えてエロさも溢れ出ているので、エロ不細工といったところだろうか。

 だのに、写メの送信を提案したのはなぜか? それは、とにかく相手に安心感を与えるためなのだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック