新恋人宣言にバスト100センチ超え! 加藤紗里、売名批判にめげず話題振りまく

160830_katou_tp.jpg※イメージ画像:加藤紗里Twitter「@sari_kato0619」より

 お笑い芸人・狩野英孝(34)の元カノでタレントの加藤紗里(26)が、ふたたび刺激的な発言で注目を集めている。

 今年1月に歌手の川本真琴(42)が「半年前から彼氏がいます」とTwitterで突然告白し、それを受けるカタチでInstagramに「去年の冬からお互い事務所公認の上、狩野英孝とお付き合いさせていただいています」と綴った加藤。さらに「英孝からは川本真琴さんとゎ、昔付き合っていたが半年前からストーカー状態と聞いてました」と、川本が狩野のストーカーだと告発する衝撃のメッセージを掲載し、世間をざわつかせた。

 この三角関係騒動で一躍“時の人”となった加藤だが、ほどなくして狩野との別れを宣言。同時期に狩野の女グセの悪さが報じられた彼女には同情の声もあったが、交際発覚から破局までのスパンが短かったため売名行為だとバッシングを浴びてしまった。その後、加納典明(74)による撮り下ろし写真集などで話題を集めたものの、一時期に比べてメディア露出は減少。だが、このところ改めて男性人気が上昇しているようだ。

 加藤は27日放送のバラエティ『特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル』(読売テレビ)に出演。胸元が大胆に開いたグリーンのワンピースで登場し、これまで88センチだったバストが「100センチに成長した」と語った。

 番組では、加藤の整形&豊胸疑惑について追及。司会の月亭八光(39)が「(整形か豊胸の)どっちかはしてますよね?」と聞くと、加藤は「してないです。どっちも」と否定し、女性芸能レポーターに胸を触らせるなどして身の潔白を説明した。

men's Pick Up