天木じゅん、Iカップバスト丸出しの「クールビズすぎる制服」が話題に! 天真爛漫な素顔にも注目集まる

20160822amakiTP.jpg※イメージ画像:「天木じゅんTwitter(@jun_amaki)」より

 グラビアアイドルの天木じゅん(20)が披露した「クールビズすぎる制服」が話題になっている。

 天木はラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ! ~集まれヤンヤン~』(MBSラジオ)にレギュラー出演しており、20日深夜に放送された回は「夏のコスプレまつり」として出演者の菜乃花(27)や柳いろは(25)らがコスプレ姿で集結。そんな中、天木は胸の部分が丸出しになった超短丈のセーラー服で登場。95センチIカップの「天乳」が極小ビキニからこぼれんばかりの状態になっている衝撃的なコスプレ衣装だった。

 天木は「私のコスプレは『こんな同級生がいたらいいな~クールビズすぎる制服~』でした。初めて皆さんにお披露目した天乳…みんなビックリしてました!!」などとコメントしつつ、自身のブログやTwitterなどで写真を公開。21日にもコスプレ写真をまとめてアップした。

 これにネット上のファンからは「最高だけど男は勉強どころじゃなくなりそう(笑)」「こんな同級生がいたら毎日学校に通う」「少子化対策用制服かな?」「おっぱいにしか目がいかない!」などと、興奮気味の絶賛コメントが殺到。さらに、仲のいい「尻職人」こと人気グラドルの倉持由香(24)が「本当すごいなこのおっぱいw」とコメントを送り、共演者の菜乃花も「本当にすごかった……笑」「次元が違う」と称賛するほどのインパクトだった。

 この興奮が冷めやらぬうちに、天木は21日深夜に放送された情報バラエティ番組『一夜づけ』(テレビ東京系)に出演。ジャングルポケットらが天木の自宅を訪問し、冷蔵庫にある食材を使って料理対決を繰り広げるという内容だった。だが、対決の内容以上に視聴者の注目を集めたのは天木の存在。ネット上の視聴者たちからは対決そっちのけで「おっぱいデカすぎる」「天木じゅんってグラドル、ほんとすごいな」「天木じゅん可愛いかった」「動いても可愛い」といったコメントが上がっていた。

men's Pick Up