人気レースクイーン・阿久津真央、セクシードッキリで下乳あらわなビキニショット!

160819_akutu_tp.jpg※イメージ画像:阿久津真央Twitter「@mao_akutsu」より

 18日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)で、ビキニ美女がセクシーショットを披露し話題になっている。

 ありそうでありえないシチュエーションに出くわした人間が、どんな行動に出るのかをモニタリングする同番組。いわゆるドッキリバラエティで、この日は「もしも、自動販売機が話しかけてきたら…答える? 無視する?」などの企画が放送された。

 そんな中、「もしも、女性にサンオイル塗ってと頼まれたら…塗っちゃう? 塗らない?」でビキニ美女が登場。和歌山県の白良浜海岸(しららはまかいがん)にいるカップルをターゲットに、彼女が席を外したところで美女が彼氏を誘惑するドッキリだ。

 ビキニ美女に扮したのは、タレントの阿久津真央(22)。レースクイーンとしての顔も持つ阿久津のスリーサイズは上からB86・W58・H84(cm)で、スタイル抜群の彼女は海岸でも目立ちまくり。しかも“下乳”があらわな状態で、ネット上の男性視聴者も刺激を受けた様子。放送中からTwitterなどには、「これはエロい」「こんな美女にビーチで遭遇したいものだ」「喜んでオイル塗ります!」といった興奮気味なコメントが上がった。

 しかし検証結果は「塗る人=3人/塗らない人=18人」で、ネットには「もっと塗りまくってほしかった」「なぜなんだ!?」などと不満げな声も。もちろん、阿久津の背中にじっくりサンオイルを塗った男性もいて掲示板サイトも大きく盛り上がったが、レギュラー出演者の俳優・笹野高史(68)も「歯がゆい」とコメントしていた。

men's Pick Up