菜乃花、Iカップ乳こぼれる「勝利のグラビア」にファン歓喜! カープ好調で過激化に期待大!?

20160817nanaTP.jpg※イメージ画像:「菜乃花Twitter(@nnk_77)」より

 熱狂的な「カープ女子」として知られるグラビアアイドルの菜乃花(なのか/27)が自身のSNSで続けている「勝利のグラビア」が話題になっている。

 菜乃花は今年の5月ころから、プロ野球・広島東洋カープが勝利するたびに「こいほー!」の掛け声ととともにグラビア画像をTwitterやInstagramなどで公開。オリックス・バファローズを応援する「バファローズポンタ」のTwitterが、同球団が勝つと「おりほー!」の掛け声とともに歓喜のイラストを掲載することに引っ掛けているようだ。

 カープが勝てば脱ぐという分かりやすい趣向がファンに好評で、カープファン以外からも「負けても菜乃花さんが脱ぐなら」「負けてもなぜか悔しくない…」などと勝敗を超越した人気を獲得している。

 そんな中、14日にはカープの勝利とともに「今日も勝利のグラビアはお盆シーズンの浴衣シリーズです」と、お盆限定の浴衣グラビアを公開。はだけた浴衣から90センチIカップの爆乳がこぼれており、水着にすら胸が収まりきらずにバストトップが見えそうな状態になっている超サービスショットだ。

 これにネット上では「胸がすごい、すごすぎる」「おっぱいがこぼれとる…!」「セクシーすぎる」「野球興味ないけどカープに感謝」などと歓喜の声が上がった。親友の女優・江守沙矢(えもり・さや/27)が浴衣を用意し、ヘアメークから撮影まで担当したという力作だったが、その甲斐あって大反響となったようだ。

men's Pick Up