紐ビキニ姿がエロ可愛い! 人気モデル・西川瑞希、SNSで天使すぎるスマイルショット

160816_nisikawa_tp.jpg※イメージ画像:西川瑞希Instagram「@mizuki_nishikawa_」より

 人気モデルの“みずきてぃ”こと西川瑞希(23)が、自身のInstagramでビキニショットを公開し、「爽やかなセクシーショットだ」と話題になっている。

 15日、西川は「#今年 #初 #プール」というハッシュタグと共に、ホワイトのトップスとピンクの紐ビキニを身につけた写真を複数アップ。水面から顔を出した笑顔ショットやスレンダーボディがよくわかる1枚などのほか、楽しげに泳ぐ動画も公開した。

 また同日のブログでも、「ずっと、ずっと、ずっと…ずっと。来たかった、プール」と念願叶った様子でビキニショットを連投。ゆったりと泳ぐ姿やプールサイドで休んでいるところなどを披露し、ファンから「スタイル良すぎ」「天使すぎます」「癒されました」といった絶賛コメントが寄せられている。

 先日もTwitterで「新しい雰囲気に挑戦」とのコメントとともに、ルームウェアから美バストがチラリとのぞく写真を公開。雑誌撮影のオフショットとのことで、「初めて、下着が見えるセクシーショットも撮りましたドキドキ。どきどき」と緊張をにじませていた。その初々しさがファンにはたまらなかったようで、コメント欄には「エロ可愛いみずきちゃんヤバイ!」「こんなみずきてぃ見るのは初めて」「見てるこっちが照れちゃう」などとセクシーさを称賛する声が相次ぐこととなった。

 高校1年生のときに始めた美容ブログが話題となり、読者モデルとしてデビューした西川。その後、ティーンに人気のファッション誌「Popteen」(角川春樹事務所)の専属モデルに起用され、約6年間にわたって活躍した。15年夏に同誌を卒業した後は、20代女性をメインターゲットにするファッション誌「Ray」(主婦の友社)の“美容専属”モデルに抜擢され、誌面を飾りながら化粧品などの商品開発にも関わっている。

men's Pick Up