【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】新宿・デリバリーヘルス『麗しい人妻新宿本店』愛叶

 今、話題の風俗店や注目を集めている風俗嬢を直撃して、その気持ち良さをハメ撮ってしまおうという当コーナー。

 今回直撃したのは、新宿のデリバリーヘルス『麗しい人妻新宿本店』さんです。人妻デリバリーヘルスということで、ホテルで待っていようと思ったら、「当店は待ち合わせも可能です」とのこと。

 人妻と待ち合わせ…これって、モロに不倫じゃないですか! 会う前からドキドキしてしまいました。待ち合わせ場所に現れたのは…。

 

cyz_uruhito01

 
 スタイル抜群の若妻、愛叶(あいか)さん! どこかロリっぽい雰囲気がタマりません!

 
「私も早くドキドキなことをしたいです」と、愛叶さんは早くもおねだりモードです。ということで、チェックインしてスグに…

 

cyz_uruhito02

 
 シャワーへGO! そして、いきなりのバブルボディです!! もちろん、このままボディ洗いとなり、若妻のEカップバストをたっぷり楽しみました♪

 その後、セクシーなボディにバスタオルを巻いてベッドに移ります。なんだか、さっきよりグッとセクシーさが増した気がします!

 

cyz_uruhito03

 

men's Pick Up