【人気風俗嬢がマジ惚れした客】池袋・SMクラブ『無我』まろん・体験取材編

【風俗ライター所沢ショーイチが風俗嬢の本音に迫る!! 第3回:後編】
※前編はコチラ

 
 池袋・SMクラブ『無我』の人気嬢まろんチャンのインタビューを終え、いよいよ体験取材がスタート。

 床の上に正座して三つ指をつくまろんチャン。思わず恐縮してしまうくらい丁寧なあいさつに、筆者のスイッチが入ってしまった。

 
 こうなったらトコトン支配してやろうじゃねぇか!

 
 Mっ気の強い筆者だが、気恥ずかしさが吹き飛んでいってしまい、強気な態度に出てしまうのだった。

 
「じゃあ、俺のこと脱がして」 
 
「え? 脱がさせてもらえるんですか。ありがとうございます」

 
 眩しいくらい満面の笑みを見せ、床に跪きながら、甲斐甲斐しく筆者のズボンを脱がせるまろんチャン。

 

cyz_ft_muga01

 
 ふたりとも全裸になり、シャワールームへ。お湯加減をコチラに尋ねながら身体を洗ってくれるまろんチャン。その丁寧さに恐縮してしまいそうになる筆者。

 
 いやいやイカン! 今日はM女のまろんチャンが相手なのだから、Sに徹せねば!

 

cyz_ft_muga02

 
 部屋に戻り、プレイスタートだ。

 まず、まろんチャンにアイマスクと首輪を着用させる。これなら気恥ずかしさが減るので、プレイしやすくなるだろうという計算だ。

 そして、さっそくフェラチオ奉仕を命じることに。

 

cyz_ft_muga03

men's Pick Up