Hカップグラドル・麻生亜実、ドッキリ企画で貞操観念の低さが明らかに!? 刺激的なキャラで知名度急上昇

160809_asai_tp.jpg※イメージ画像:麻生亜実Twitter「@asaiamichin」より

 8日放送のバラエティ特番『山里と100人の美女 真夏の女子会 大告白SP』(TBS系)に出演した若手女性タレントたちの刺激的な言動が話題になっている。

 MCの南海キャンディーズ・山里亮太(39)とワケアリ美女たちが、“イマドキの女子”をテーマにトークバトルを繰り広げたこの番組。昨年末に深夜帯で放送された際には刺激的な発言で注目を集めたが、ゴールデンタイムに昇格してもその過激さは変わらなかったようだ。

 スタジオに集結したのは17歳から37歳までのモデルやタレントなど。彼女たちは冒頭からエンジン全開で、“自分の秘密”をテーマにしたトークでは、170万円の整形手術を明かす女子がいたり、「常にノーパンでノーブラ」だと宣言する美女がいて山里を驚かせていた。中には「ブ男が好き」と言いながら過去の交際相手の写真を公開し、実は超イケメンだったことが判明した女性も。そんなとき山里は、「クズみたいな女だな…」と厳しくツッコんだが、女子会ノリのイマドキ美女たちは怯む様子もなく、その後も奔放な発言を続けた。

 「交際相手に求めるのは年収3000万円以上」や「6000万円のランボルギーニをもらったことがある」などと、視聴者の反感を買いそうなことを平然と話す美女たち。中でも山里を唖然とさせたのが、グラビアアイドルの麻生亜実(あさい・あみ/25)だ。

 麻生は「○○フレンドがいっぱいいる」と告白。○○フレンドといっても、ご飯を食べに行くだけだったり、ディズニーランドで一緒に遊んだりする友人とのことだが…。添い寝専用の男友達などもいるようで、山里は「絶対セフレもいる」と断言。麻生は頑なに否定したが、その後の企画で彼女の“軽さ”は発覚してしまった。

men's Pick Up