【ネットナンパ】肥満体型の三十路OLはド貧乳!

tokosyo_160805TP.jpgIlustrate by ながおか

 毎年、梅雨や台風の時期のニュース番組を楽しみにしていた筆者。なかでも待ちわびていたのは、大雨の模様を伝える街の映像だ。そこには、女子校生やOLの透けブラシーンが当たり前のように映っていて、こちらの妄想を大いにかきたててくれるのだった。

 しかし、ここ数年ほどそんな透けブラシーンを見る機会が激減しているように思える。筆者の気のせいならばいいのだが、これがテレビ局側の自主規制によるものだとしたら悲しい話だ。

 ネット経由でいくらでもオナニーのオカズが手に入る昨今だが、日常のフとした瞬間に飛び込んでくるネタのほうがよっぽど興奮する。こんな具合に、妄想力を鍛えられることなく成長してしまう男性が増えてしまうことに一抹の不安を覚える筆者なのであった。

 
———————–
スタイルに自信ないですけど(涙) 
 
今日の夜、池袋でお会いしてくれる方を探してます。 
 
もう数カ月くらいエッチしてなくて、そろそろ限界です。 
 
普段は地味で大人しい私ですけど、今日は肉食な気分かも(汗) 
 
あ、それと私、ぽっちゃり系なのでスレンダーが好きな人はご遠慮くださいね(笑顔) 
 
優しい人からのお誘い待ってます(キスマーク) 
 
07月2*日18時19分
受付メール数:0/5 
 
♀ヨーコ
33歳
———————–

 
 この書き込みは、筆者愛用の出会える系サイトのひとつ【イククル】で見つけたものだ。なんともこちらの想像を刺激してくれる募集文ではないか!

 いつもは攻めて攻めて攻めまくる筆者だが、たまには三十路過ぎの肉食系の女性に犯されるというのも悪くない。

 そんなワケで妄想をパンパンに膨らませながらアタックを開始したのだった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック