光宗薫、豪快な脱ぎっぷりでセクシー評価が急上昇! 女優として再浮上の気配

20160805mitsuTP.jpg※イメージ画像:光宗薫Twitter(@mtmnkor)より

 元AKB48で現在は女優・モデルとして活動している光宗薫(23)が「セクシーすぎる」と話題になっている。

 光宗は関東で8月2日深夜に放送された山田孝之(32)主演のドラマ『闇金ウシジマくん Season3』(TBS系/関西圏は7月31日深夜) の第3話に出演。同作はヤミ金の冷徹な社長・ウシジマ(山田)を中心に人間の欲望と転落を世界を描いだ人気コミックの実写化で、原作屈指の危ないエピソード「洗脳くん編」を映像化している。

 第3話では光宗演じる雑誌編集者・まゆみが、心酔する占い師の予言通りに謎の男・神堂(中村倫也)に急速に心惹かれていき、彼氏と神堂から同時にプロポーズされる。占い師は神堂を選ぶことを勧めるが、まゆみは踏ん切りがつかない。だが後日、まゆみが悩んでいる姿を目にした神堂は「僕にできることなら何でも言ってください」と強く手を握り、彼女は決心がついたのか、自ら神堂をホテルに誘うという展開だった。

 ここからホテルの一室で服を脱がされるのだが、元アイドルともなれば露出は控えめだろうと予測されていた。ところが、光宗はそのままパンティとブラジャーだけの下着姿に。均整のとれた見事なプロポーションと割れた腹筋があらわになった。神堂が首に手を回すと、まゆみが上目遣いになるというドキッとするシーンもあり、想像を超えた脱ぎっぷりを披露していた。

 これを視聴していたネットユーザーからは「光宗薫エロいなぁ」「めっちゃカラダきれい」「ただ細いだけじゃなくて腹筋がスゴい」「観てて良かったー!」「ここまで脱ぐとは思わなかった」などと称賛コメントが殺到した。

men's Pick Up